2017-10



アレクサンドリア・ロマンス

傷心旅行中のアルヴェロ様を追っかけて、行ってきましたアレクサンドリア!PKが怖くて近寄らなかった街ですがあの方のためなら・・・。
広場にいくと、一人ぼーっと突っ立っているフワンを発見。この子ちょっと邪魔だわ。とりあえず話しかけると、アルヴェロ様を呼んでくるとのこと。やっぱりむかつくわ、この子。・・・そんなわけで愛する人との再会を果たしたのです。

20050502135521.png
どうしたんだって、『ここにいるからプリーティアも来てくれと』って・・・じぃから伝言を頂いて・・・(ああ、アルヴェロ様ったら、フワンの前だから照れているのね★)

20050502135534.png
ええ、当然ですともっ(鼻血)
プリーティア、なんだかとても幸せな予感がいたしますっ

その頃、アンジェリカは・・・ 20050502135943.png
インド・カリカットで、意地悪なおじさんに
『実はそのターバンの中ってカッパハゲだったりするです?』
と質問してみたりしていた。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/45-10f80e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海駆商会写真撮影会 «  | BLOG TOP |  » Happy★Ester

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

