2017-10



交易商人になったよ

20050507094623.png
じゃじゃーん!交易商人アンジェリカたんじょうー!

マルセイユで出ると噂をきいて、街に立ち寄ってみたらクエストでてたの。結構簡単にでるクエストなのかなー?
マルセイユの出港役人のおじさんに骨付き羊肉のワイン煮込みを100個お届けしなさい!っていわれました。フランス語と羊のワイン煮込みが作れる調理の腕があればダイジョブ!わーい簡単!
羊はサッサリ、ワインはモンペリエの干しぶどう&マルセイユ、ローズマリーはバレンシア。街にいる皆さんに手伝っていただいて、いっぱい材料買って無事にクリアしました。みなさんありがとお。

20050507094910.png
優遇スキルはこんなかんじです。んーアンジェが転職すると、お酒取引が優遇扱いになるだけで他は変化なしですー。繊維とか布とかよくわかんないしー。でもせっかくだから転職しときました。 ついでにスキルの整理&アイテムの整理もしました。
そういえばアイテムぎりぎりで、倉庫もいっぱいで、あんじぇはイースターに参加できなかったんですー。 オポルトで自動卵売り機してただけ(´・-・) ・・・皆さんに喜んでいただけたようで、TELLいぱい来てたし、よかったですー・・・

とにかく、えーと、ここにメモしとこう。
今のあんじぇが出来ることです。

調理・工芸
会計・食料品取引・調味料取引・酒類取引
酒宴・口説き
生態調査・生物学・観察
調達・採取
修理・駆除・消火・統率
保管・運用・社交・身体表現
操帆・操舵・測量・警戒
英語・スペイン語・ポルトガル語・フランス語・アラビア語

美術・宗教とりたい。
機雷とりたいけど戦いたくない。
オペとりたいけど戦いたくない。
裁縫・釣りかんがえちゅ。

● COMMENT ●

おぉ、上級転職おめでとうございます(^^
戦術スキル、戦闘レベルともに足りなくて、クエスト自体が出ない私としてはうらやましい限りですorz

優遇スキルも交易に長けてますねぇ。
お料理が入ってるのがちょっといい感じ('-'*

PS
このひとつ下の記事の写真最高ですねb
ロマンスイイ!

上級かどうかは微妙な職業ですがw アリガトー!

あの写真気にいってます(*´▽`*)
撮影に30分かかったかもしれないー。
その間、たくさんの人に白い目でみられていたんだろうなorz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/48-21df7c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェノバ篭り «  | BLOG TOP |  » しあわせの日々

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

