2017-10



大海戦の最初の日

20050521125112.png
いよいよ大海戦!・・・前にリスボンでパウンドケーキ(ロッシー風味)を売るアンジェリカですー。今日のリスボンはちょっと浮かれ気味。皆さんなんだか変ですよ?蟷螂とかいてマンティスたんにお歌歌ってもらったり、変な格好だけど実はすごい人に『営業妨害(通りがかりのお兄さんがいってました)』されたりしました。楽しいねえ。
今日のメニューはパウンドケーキだけ。だってランクの高いお料理は作れなくなたのです。あのねあのね。

20050521125438.png
開錠上げが辛くって、発掘家に転職してしまいまちた(*´▽`*)
しばらくは冒険スキル上げ。その間にタラのワイン蒸しをあと33個集めて、調理人に転職してみるつもりです。・・・調理師の上級職『三ツ星シェフ』という職業が出るという夢を見たのです。きっと正夢なのでがんばります。

その頃プリーティアは・・・ 20050521125118.png
○○の中の人に、耐久2のケルトの腕輪を500Dで売りつけていた。小さな子供の夢を壊さないための『○○に中の人なんていないんだよ?』発言撤回中。○○の中の人はとても親切でいい人です。わかった?ぷりたん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/53-c2ad2be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢をかなえてきたよ «  | BLOG TOP |  » 近況報告

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

