2017-10

スポンサーサイト


うまい汁はいかが?

昼下がりのリスボンに、すてきなシャウトが響き渡りました。

20050526163655.png
すてきなシャウトの主はこちら。

20050526173413.png
今日も元気に胡椒売り売り★中華軍団商会のお一人。
封印していたはずの『wwwww』(別ゲームでの育ての親にお下品ですっって怒られた)で即座に反応しちゃったアンジェリカ(*´▽`*) こんなすてきなシャウトなら、思わず胡椒買っちゃいますよね?2個買ってしまいました(経験値1、貿易名声4げっと)
しかしアンジェは写真を撮り損ねていたので、もういっかいすてきなシャウトを隣に座って待つことにしました。

アンジェリカ>もういっかいしゃべってー(`Д´)
=======>ww
アンジェリカ>待機。
=======>ワクワク
アンジェリカ>まだ?;-;
=======>なかなかいわないな
=======>緊張してるのかな
アンジェリカ>しゃべってー(´・-・)
アンジェリカ>みんなにちゅうもくされてるからねー
アンジェリカ>あんじぇとなりにいたらだめ?
アンジェリカ>よそ見してよう
=======>遠くから見守ほうがいいのかな
アンジェリカ>|-')
=======>かくれたw
アンジェリカ>この辺まぎれておこう
アンジェリカ>|-')・・・


かわいいアンジェが隣にいて緊張してるらしいので、ちょっと離れたところの中華バザーの中にまぎれて様子をみることにしました。と、間を計っているとしか思えないタイミングで

20050526163655.png

アンジェリカ>キターーーー
=======>きたww
--->意味わかんねw
アンジェリカ>やべえええww

20050526175909.png

アンジェリカ>うまい汁ー
=======>元々はなんていいたかったのかが気になるな
アンジェリカ>うーん・・・
=======>うまい汁アタリから解読不能なんだが
****>銀行の前で上等なインドのコショウのうまい汁が売って買わないお金が要らない10k
アンジェリカ>wwwww
=======>やべwwww
アンジェリカ>あかん、つぼったwwww
=======>間の撮り方も完璧だ
アンジェリカ>わざと?ねえ、わざと?
=======>大物だな
アンジェリカは****を拍手した
コショウを1購入しました
=======は****に乾杯した
アンジェリカ>もういっこ、かっちゃった(*´▽`*)
=======>www
****は乾杯した
アンジェリカ>きゃー
=======>おおお
****は敬礼した
=======>友情が芽生えた

しかも友情が芽生えたらしい。

20050526181259.png
すてきなシャウトを讃えて、まねっこしてみた。
ちなみにキャベツとベーコンのおみそ汁には黒胡椒入れるとおいいしよっ。

● COMMENT ●

なんてこったい

某所で隠されていたのはアンジェさんだったのか(笑)

そうらしいです

ハイ、隠してる意味がないぽいです(´Д`)

ナギさんて、えみぃたんも所属しとる商会メンなのですね?!
彼女の情報を見る度ごっつ気になって仕方がない名前のっ!!!!
・・・実は名前に惹かれて入ろうかと思っていたこともありますた。
でも、デブじゃないからなーとかおもってたです(´・-・)

そうなんですよっ!
ご縁があるというか世間は狭いというかびっくりでした。
デブになった暁には是非うちに!
強制的にピエロとマスクが贈呈されます。

よーし

パパ肉食いまくって太っちゃうゾ☆(待

>Wilt
旦那よ、太ったらおかゆの刑。

>ナギさん
ピエロとマスクですと?!なんてステキな商会なんだっ
そいえばナチさんとこ、リンクさせていただきました(*´▽`*)
いいよね?ね?

わーい、ありがとー。
たまにエロかったりするけどよろしくねっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/55-4c5a02da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ネームとウサギ100匹のその後 «  | BLOG TOP |  » 夢をかなえてきたよ

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

