2017-10



赤ネームとウサギ100匹のその後

先日のアップデートはいろいろ変更がありました。ずっと前から街娘を指をくわえつつ見ていたアンジェには、『ダブリエ(エプロンの一種)』レシピ実装はすんごいうれしい!ほかにはパウンドケーキのすごいやつに『クスクス』、あとPkerの名前が赤くなる仕様変更なんかがありました。
赤ネーム。UOやリネージュを長くやっていた私にとってはとても懐かしい響き。なんだかワクワクしちゃいますぅ。

20050527201242.png
そんな赤ネームの一人に、愛の告白を受けるアンジェ。『覚えておくよ、君の事』なんて、ハズカシーですー!みんながみているじゃないですかっ(*´▽`*) そんあに『わー赤ネーム!ジロジロ・・・弱そう』と、ちょっかいだしたのがうれしかったですか?えへー。

ところで、100匹のウサギさんのその後。 30匹くらいはすぐにもらわれてったのですが・・・売れ行きが鈍ってきました。うーん、どうしたものかなー?芸しこんでみようかなー?

20050527201303.png

20050527201323.png

20050527201251.png
うれたっ!
ウサギちゃんのためにも、お仕事がんばってね、赤ネームさん!
こんな調子でで100匹全員、それぞれの新しい飼い主さんと海へ旅立っていったのでした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/56-02845297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル・魚介のピッツァ «  | BLOG TOP |  » うまい汁はいかが?

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

