2017-08

スポンサーサイト


調理師なる?

こにちあ、アンジェです。
リスボンではイワシ祭がはじまりました。イワシ祭ていうか、鮭祭だと思うんですがっ、集まらないよーぅ・・・
ブイヤベースを作るためのレシピゲットのため、またリスボンに投資したり、エビマリネを作るために久々のリガ(もう可愛くない。必殺★停戦状連打があるもん!)に行ったり。
途中ストックホルムへ寄りました。そういえば調理師転職クエって前提クエストがあるとかないとか、『イタリアのパン』『北欧のパン』しないとダメとかしなくてもダイジョブだとか、交易名声が1万↑あれば出るとか聞いたんだけど・・・って、ちょっと挑戦してみることにしました。本当は早くリスボンに帰ってお料理売りたいんだけど。
ちなみに『北欧のパン』やってません。交易名声は10500くらいです・・・(´・-・)少ないくてごめんあさい。
前回がんばったときは、名声が1万なかたです。

20050602192429s.png
でたよ30分で!!!!
というわけで、その辺の目指せ調理師の同志と、あとリスボンでプリーティアに宣伝してもらって制限いっぱいまで紹介しました。いやあ、なかなか調理師なんてなる人いないぽいけど、わかるひとには分かると思うんだ、この職業の楽しさ。原っぱでハーブ摘みして、木の下で木の実拾って、海でのんびりお魚釣って、お料理つくって、みんなが食べて頑張ってくれるのだ。なんて幸せなの。

20050602192934.png
・・・分かる人と大興奮。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/61-d9ac077b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル・鶏肉のパエリア «  | BLOG TOP |  » 1ヶ月経ちました

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

