2017-06



リスボンの中心で愛を叫ぶ(前編)

アタシのハートをグッと掴む愛の言葉を待ってるわ
うまく口説けば、北欧の豪華料理&エビのハーブマリネを5㌦で進呈よ
女の子には素敵なマンジェリコもプレゼント。さあいらっしゃい


生臭い匂いにまみれながら大好きなヒトに愛を告白する奇妙なお祭りで賑わうリスボンに、こんなシャウトが響きました。シャウトの主はノトスのアイドルこと、このヒト。

20050604174419.png
実はあんじぇ、プレオープンのカレーで牛オンラインをしている彼(彼女?)を一目見たときから、ずっと思い続けていた憧れのヒトなのです。そんな積もり積もった熱い想いを直接コ○ーちゃんにぶつけても良いわよ!さあいらっしゃい!・・・という、愛のカーニバルにふさわしいアイドルイベントが教会前で行われていたのですっ(*´▽`*)

20050604181728.png

挑戦者1>おまえを犯りたい・・・!
====>ええ?!
XXXX=XXXX=XXXX>!!!!!!
***・***>えええええ
----->!?
コ○ーちゃん>オーケイ、ストレートすぎる愛の告白、確かに頂戴したわ
***・***>いいのか
アンジェリカ>Σ
挑戦者1>コ○ー男かよ・・・・ ←今頃気づく挑戦者
コ○ーちゃん>とりあえず貴方にはハーブマリネのみ進呈
----->www
XXXX=XXXX=XXXX>ww
挑戦者1>臭い?w
XXXX=XXXX=XXXX>(;´Д`)ハァハァ
挑戦者1>w
コ○ーちゃん>ああ、アタシが股間で暖めておいたわ
----->そこしかしまう所はないね・・・


アンジェが一番最初にみた挑戦者の告白は、ストレートすぎるそうでした。・・・アンジェよくわかんなーい(*´▽`*) とりあえずわかったことは、告白してコ○ーちゃんのハートをくすぐれた度で賞品がかわるようです。参加者には手ぬぐい、グッと来たらハーブマリネ。めろめろになったらマンジェリコor北欧の豪華レシピだって。直球で勝負した挑戦者1さんは、コ○ーちゃんがここ

20050604184640.png
で暖めた手作りのお料理をゲットされてました。生暖かい間に食べると良いと思います。さて続いての挑戦者。

コ○ーちゃん>挑戦者2ちゃんの愛が煮詰まってきた頃かしら?
アンジェリカは挑戦者2を拍手した
挑戦者2>コトコトいってます。
コ○ーちゃん>さあどんとこい
XXXX>いい感じね
XXXXは挑戦者2を拍手した
コ○ーちゃん>次の挑戦者は挑戦者2ちゃんよぉ~
コ○ーちゃん>みんな拍手
挑戦者2>ヒミツの調味料を混ぜれば完成♪
コ○ーちゃんは挑戦者2を拍手した
====は拍手した
アンジェリカは挑戦者2を拍手した
XXXXXは挑戦者2を拍手した
*****は拍手した
***・***>煮崩れするまえに、さあ
コ○ーちゃん>さあ
挑戦者2>それは貴方へ捧げる私の愛!
コ○ーちゃん>GooD!
コ○ーちゃん>もう一声!
挑戦者2>チ~ン
コ○ーちゃん>こう、なんてーの。
挑戦者2>完成!
コ○ーちゃん>あたしの(以下略)がぐっと縮み上がるような愛を!
アンジェリカは照れた
挑戦者2はコ○ーちゃんを指差した
コ○ーちゃん>そう、それはパッション!
XXXX>燃え上がるパトスね
コ○ーちゃん>どきどき
コ○ーちゃん>って
コ○ーちゃん>さっきのチーンでおしまいかしら
挑戦者2>私の燃え滾るパッションと貴方のパッションをシンクロさせて愛の雄叫びをあげよう。
コ○ーちゃん>オッケーイ
コ○ーちゃん>フゥーーーー
挑戦者2>フォウウウウウ!
コ○ーちゃんは挑戦者2に腰を小刻みに動かした
コ○ーちゃん>オーケイ、ぐっときたわ!
----->ぷw
挑戦者2>フッ
挑戦者2>困ったときは私を呼べ!
コ○ーちゃん>もうめろめろよ!
コ○ーちゃん>チーンなだけに
コ○ーちゃん>撤収の鐘もプレゼント。
コ○ーちゃん>おめでとう!


コ○ーちゃんはオヤジギャグがすきらしい。そのとき海駆商会のおともだちLUNたんが教会前にやってきました。告白をそそのかすアンジェ。

LUN>コ○~ちゃん~
コ○ーちゃんは恥じらった
LUN>お花ってなんで咲いてるかしってる~?
コ○ーちゃん>うふふ、どうしてかしら。不思議だわね・・・
LUN>コ○~ちゃんの髪を飾ってあげるためらよ~o^-^o
LUNはコ○ーちゃんに照れた
コ○ーちゃん>Gooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooood


20050604190700.png
でかしたLUNたん!コ○ーちゃん大興奮だぜ!

LUN>アハハ
XXXXはLUNを拍手した
コ○ーちゃん>その素朴さに惹かれたわ!
LUNはコ○ーちゃんに照れた
挑戦者2はLUNを拍手した
***・***>よくやった
アンジェリカはLUNにガッツポーズした
コ○ーちゃん>花なだけに
LUN>ん?
コ○ーちゃん>マリネ&マンジェリコを進呈よ!


いやああああ!!!!アンジェのマンジェリコーーーーーッ!!!!(次回へ続く)

● COMMENT ●

ヤハハ~^-^;

アンジェちゃんマンジェリコ欲しかったのか~^-^;
ナンラナンラ~・・・  オイラ先越しちゃってごめんね~>_<・。
でも後であげたんらっけ~? アンジェちゃんぢゃなかったっけ~?
次の地色のマンジェリコもらっぱから~今度あげるぉ~w^0^w

P.S. アンジェちゃんのお歌もヨカタヨ~♪
   また聞かしてね~~(*^-^)ノミ

うん、LUNたんにもらったよお、コ○ーちゃんのマンジェリコ!!!ありがとね~(*´▽`*)
手元にはコ○ーちゃんのマンジェリコ2つ!イエーイ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/63-c6bac929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスボンの中心で愛を叫ぶ(中編) «  | BLOG TOP |  » リアル・鶏肉のパエリア

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

