2017-06

スポンサーサイト


リスボンの中心で愛を叫ぶ(中編)

さあ、男女問わず素敵な愛の告白はないかしら!
アタシの欲しいのはラブよ!
サハルに敗れたあたしの心の隙間・・・・
そっと埋めてくれる愛が欲しいの・・・
コ○ーちゃんは泣いた


20050604223036.png
ということで、告白大会はまだまだつづきます。

挑戦者3>コ○ーさん あなたへの七行詩を・・・ 愛するにはアナタを知らなければならない だから貴女を表した詩です
コ○ーちゃん>ワオ、本格的!
挑戦者3>古来より伝わる詩です
挑戦者3>コホン
挑戦者3>日影におれども色黒で
挑戦者3>年は若くてしわ多し
挑戦者3>金はあれども通じない
挑戦者3>玉とはいへども光なし
挑戦者3>縫い目あれどもほころびず
挑戦者3>ぶらぶらすれども落ちもせず
挑戦者3>お供すれども御門まで
挑戦者3>あなかしこ あなかしこ
挑戦者3>如何でした?
コ○ーちゃん>ええと
コ○ーちゃん>かなりウィットに富んだ告白ね


富みすぎです。
『さぁ みなさんも 私に続いて!』
『じゃわたしちゃれんじ!』
挑戦者3さんの呼びかけに立ち上がった女性が一人。告白ためにステキなコートを着てキメてきた彼女が、そっとコ○ーちゃんに語りかけ始めました。

**>幾人あなたに愛をささやこうと…
挑戦者4>幾人の言葉にあなたが心を動かされようと
挑戦者4>わたしのおもいがけして伝わることが無いとしても…
挑戦者4>それでもわたしは君をおもい、愛し続けます
挑戦者4はコ○ーちゃんにお辞儀した
コ○ーちゃん>・・・
コ○ーちゃん>ああ
コ○ーちゃん>これを待ってたのよ
コ○ーちゃん>まるで宝石のような光をちりばめた愛・・・
コ○ーちゃん>さすが**ちゃんね・・・
挑戦者4>わたしの愛が伝わったのかせにょりーた
コ○ーちゃん>素晴らしいきらめきのこもった歌だったわね
コ○ーちゃん>きらめきなだけに、ハンザコインを1枚進呈よ


20050604232216.png

挑戦者5はコ○ーちゃんを見つめて囁いた
挑戦者5>港じゃ祭りに浮かれてるけど
挑戦者5>僕が食べたいのは君だけだ
挑戦者5>君が僕に火をつけたんだから、炎を静めるのも君の責任だと思わないか?
コ○ーちゃん>いやぁん、熱い!熱い!熱いわ!
かんちゃん>火・・・ついたのか(←海駆メンもう一人到着)
**>イイ!
LUN>スゴイスゴイ!
挑戦者5はコ○ーちゃんの肩に手を回した
**>ぐっとくるね!
アンジェリカは喜んだ
コ○ーちゃん>かなりぐっときたわ!
コ○ーちゃん>オーケイ、責任を持って消化するわ
コ○ーちゃん>マリネ+消化砂50個進呈!
かんちゃん>やつは溶けてきえるな・・・


コ○ーちゃんのアイテム欄は四次元ポケットですか?
そろそろアンジェも、告白しようかなぁ・・・でも何も(おもしろいこと)思いつかないんだ。でもとりあえず、きもちをつたえようとがんばったよ。『こ○ーちゃんに、おうたうたいます』
20050604231713.png
宝塚の『愛こそあれば』コ○ーちゃんversion。でも正直『愛の巡礼』のほうが良かったな・・・とくにここが彼(彼女?)にふさわしい。

偽りの姿でいても
この胸の女心を誰が知る


コ○ーちゃんはアンジェリカに壊れるほどの抱擁をした
コ○ーちゃん>もうアタシ、止めどなく流れる涙を抑えることが出来ないわ
コ○ーちゃん>オーケイ、マリネ+マンジェリコ進呈!
アンジェリカ>きゃー!



も、もらえちゃいましたーーーー!!!コ○ーちゃんのモッコリ★マンジェリコ!!!!
(次回へ続く)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/64-58bff8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスボンの中心で愛を叫ぶ(後編) «  | BLOG TOP |  » リスボンの中心で愛を叫ぶ(前編)

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

