2017-10



リスボンの中心で愛を叫ぶ(後編)

数人女の子の告白がつづいて、本命のステキな男の子からの告白がない~と何かがウズウズしてたのでしょう。しびれを切らしたコ○ーちゃんは、通りすがりをいきなりご指名。

20050605000713.png

20050605000721.png
全速力で逃げ去るモヒカンのヒト。しかたなく再びイイ男集合命令をシャウトするコ○ーちゃん。『出来れば筋肉美の素敵なナイスガイガいいわねえ。』なんてウキウキ待っていると・・・

挑戦者7>汚い乳 首・・・・・
コ○ーちゃん>オーケイ
コ○ーちゃん>まちなさいあなた
コ○ーちゃん>乳首賞としてネコイラズ進呈・・・って
コ○ーちゃん>いないわね!


20050605002213.png
逃げられた。というわけで観客席から適当な男をピックアップするコ○ーちゃん。『男なのに~』と戸惑う挑戦者8に、『男だからだよ!』とみんなから暖かい声援と拍手が沸き起こりました。

20050605032626.png

コ○ーちゃん>オーケイ、語りきれない愛、確かに受け止めたわ!
コ○ーちゃん>語りきれない分は、これに書き留めておきましょ
挑戦者8>受け止めていただけましたか
コ○ーちゃん>お料理+停戦協定状を進呈!


そんなかんじでアイドルイベントは進み、そろそろお開きの時間もちかづいてきました。おおとりはもちろん、このヒトしかいないです。

20050605032651.png
ええ、あなたですっヽ|・∀・|ノ
てゆーか、舞台一番前陣取っといて今更何。 そして突如はじまる昼ドラ。コ○ーちゃんと挑戦者9さんの切ない不倫物語。

20050605032720.png

挑戦者9>コ○ーちゃんのためなら。
挑戦者9>いくぜ!必殺のダイヤブローチ消費!!!!
挑戦者9>口説きR+9!
挑戦者9>すきだあああああああああ!
挑戦者9>(1回350kのお大臣アイテムw
コ○ーちゃん>な・・・・!
挑戦者9>キミのためなら
挑戦者9>惜しくない
挑戦者9>だが俺には
挑戦者9>もう、妻がいるのさ・・・
挑戦者9>コ○ー、キミともっとはやくあえていればよかった。
挑戦者9はうなだれた

20050605032729.png
昼ドラ風わざとらしさMAX★BGM係。

コ○ーちゃん>ああ、これこそ禁断の愛
コ○ーちゃん>お金も心もブルジョワの境地だわね、すばらしいわ
コ○ーちゃん>そんなブルジョワな挑戦者9ちゃんに、ハンザコインとお料理を進呈よ!
コ○ーちゃん>みもこころもとろけちゃった!
挑戦者9>料理がしょっぱいな・・・
挑戦者9>これは、コ○ーの、涙・・・?!
コ○ーちゃん>涙でピザも濡れ濡れよ
挑戦者9>塩気が・・・くっ
コ○ーちゃん>アタシの涙と汗とアレがつまった魚介ピザ、美味しく食べてね・・・


20050605032752.png
というわけで、いよいよイベントは終了・・・なのですが、困ったことにコ○ーちゃんの手元に賞品がいろいろ残ってしまったようです。で、挑戦者9さんの昼ドラ中『何?この集まりは?』とやってきた

20050605032803.png
に、アイテムをすべて押し付けようとするも・・・

20050605032814.png
即効逃げられた(デジャヴ)ので、ターゲット変更。『しょーがないからあーたに押しつけてみるわ。感謝なさい(笑』と、人ごみにまぎれていた初期服のグラマーな女性をご指名。今度こそ逃さないように、盛り上がって女性を包囲する一同。すると、貰うだけじゃアレだから・・・と、なんと女性もコ○ーちゃんに告白チャレンジすると申し出ましたっ

20050605033243.png

挑戦者10>じゃああたいも言わせておくれよ
挑戦者10>あたいは軍人だ。だから今までの娘や野郎みたいに小奇麗な言葉は思いつかない
挑戦者10>だからたった一言だ。それでいいだろ…
挑戦者10>コ○ーちゃんあんたが欲しいぃぃ!
コ○ーちゃん>あたしもほしいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
挑戦者10>アフリカの灼熱の太陽の下でダンスといこうじゃないか!
コ○ーちゃん>YESSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS


ラストにふさわしい熱い感動的な大告白に、会場の盛り上がりは最高潮に達し、勢いに乗って賞品も追加。

20050605152100.png

20050606145829.png

20050606145854.png

20050605033306.png


こうして『リスボンでコ○ーちゃんに愛を叫ぼう』イベントは幕を閉じたのでした(*'-')・・・マトメるのに2日かかったよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/65-6b07cdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル・豚肉とカブのパスタ «  | BLOG TOP |  » リスボンの中心で愛を叫ぶ(中編)

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

