2017-06

スポンサーサイト


リアル・豚肉とカブのパスタ

pasta.png
ずっと気になっていたお料理があります。それが『パスタの基本』のR4『豚肉とカブのパスタ』、回復20&壊血病治療効果がついてるお料理。どんな味なんだろー?とずっと考えていたのですが・・・ butakabu.png
ごめんなさい。
なぜか醤油とオイスターソースで味付けした和風パスタになりました orz
豚バラ肉、カブ、水菜、まいたけ、醤油、オイスターソース、飾りの海苔・・・絶対こんなんちがう・・・よね・・・そのうちリベンジだ・・・

● COMMENT ●

船∥×・)個人的に豚肉と長ネギのペペロンチーノが好きです(何
おしょうゆ味なら豚肉と長ネギのおろしソース和えかなb
どっちもパスタやさんにはありがちですが('-';

毎日のようにパスタを食う社会人より(ぇ

やぱり・・・

毎日パスタとな!それは頼もしい~(ぇー
ペペロンチーノ系のパスタなのかなあ、豚カブて。
どーしても、以前食べた
和牛と京野菜のパスタ(オイスターソースwith醤油味)の
印象が頭に残っていて、抜け切れませんですた・・・
今度はペペロンチーノ風にしてみるねっ!(*´▽`*)

初めまして~こんにちは。

(*'-')自分も以前作ってみました。大航海してるとおなか減るんですよね・・・
1回目はクリームパスタ(なぜか・・)になるべく余計な物を足さないようにカブと豚肉としめじで、塩コショウとホワイトソース。
(´Д`;)はげしくチガウ・・・食べれるけどこんなんじゃなーい(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻感

2回目はキューピ○のしょうゆペッパーパスタの素をそのまま使用(´Д`;)カブとブタとにんにくの芽で作ったところかなりおいしかったです。♪(まあ味は出来てるものですから・・・涙)にんにくの芽のシャキシャキ感と風味がよかったですよ~

大航海時代のお料理って多様で興味深いものばかりで
実際につくってみようって思う人も多いみたいですねー
豚カブはシンプルな味付けが美味しいぽいですね。
私も結局ペペロンチーノ系でFAでした。
ニンニクの芽かぁ・・
食感がアクセントになりそうでイイアイデア!
今度やってみますね(*'-')


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/66-3d076fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優雅な生活 «  | BLOG TOP |  » リスボンの中心で愛を叫ぶ(後編)

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

