2017-06

スポンサーサイト


アンジェ、ちょっとだけ恋をする。

こにちあ!祭です!よくわかんあいけど祭です!
久々にあった知人やその知り合いや、全然関係ない人とお話していたら、すぐ後ろで祭が始まりました。

20050612230239.png


20050612230429.png
見えない('A`)
てことで、よくわかんあいけど祭でした!楽しかった(*´▽`*) 祭の後の広場の食堂で、なんとなく『オスカー様橘友雅様』な殿方とお会いしました。キザな台詞、柔らかく丁寧な物腰・・・あ、アンジェなんだか、ほっぺたが赤くなってきました。これって恋?

『い、イワシの炭火焼ひとついただいてよろしいでしょうか』
顔をまっかにしながらそういうアンジェに、このステキな殿方は『貴方の笑顔と交換ならば、喜んで』と。だがしかし、この恋のハードルは厳しかったのです。ああ、この身長差さえなければ・・・!

20050612230443.png
うん、そこが重要。首が痛いからねっ!・・・なーんてやっていると、この殿方と特に親しい女性なのか、奥様なのかがやってきて痴話喧嘩が始まりました。どうやら、イワシのやり取りを後ろで見ていらっしゃったようで。えーと・・・アンジェ人様の男に興味ないし( ゜Д゜) 、 10歳だし( ゜Д゜) 、
というわけで、明らかに尻に惹かれ気味の殿方とステキな女性のやりとりを、いただいたイワシの炭火焼を頬張りながら眺めておりました。おいしかったよ(・ω・)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/73-b2e6b047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルシャの寓話を聞きに。 «  | BLOG TOP |  » 恋は祭だワッショイ

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

