2017-05

スポンサーサイト


クラブイベントがあるんだって。

今日はリスボンの酒場で、カルロータちゃん特製の生焼けイワシをつまみながら、クリスティナおねいさんとおしゃべりしてました。まあ『イワシのたたき』と思えば食べられないことはないよ・・・?うん・・・。
ペルシャの寓話について愚痴るアンジェに、おねいさんはちょっと面白そうな情報を教えてくれたの!
なんでも隣国セビリアの酒場で、週末お祭があるそうなんです。アンジェもフライヤーを一枚もらってきました

20050613150513.png
ウサギ満載のお船より夢のあるイベントだわっ!酒場ぎゅうぎゅうの道化たち・・・みんなで朝まで踊りあかすの・・・10歳児だって、保護者つきならOKよね?行きたいなあ・・・

※リアルの都合がついたら是非いきたいです・・・(´Д`)

● COMMENT ●

ちょっとお姉さんより

初めて来ました~。と言うのは、嘘。
いつも造船中にコッソリ覗いてました。(ノ∀`)タハー

アタシも生まれた頃は、アンジェのようなキャラだったのに、気がつくと汚されて・・・。ξ(゚Д゚)ξy-~~ ←最近タバコも覚えた。

当日参加を待ってる~。

ξ(・-・)ξ ←まねっこしてみた

エルメスたん、だいじょぶですよ。
アンジェもしょっちゅうそちらにお邪魔してましたからっ
(*´▽`*)えへへ

当日どうにかがんばって行きたいと思います。
いやーん、酒場に道化がモフモフぎゅうぎゅう (´Д`)
想像しただけでもう、タマリマセン!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/75-b9daa895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道化 DE NIGHT(仮) 開催します。

一人の道化男がポツリとつぶやいた。ヌ○ラ>>:酒場を道化服でイッパイにしたいわ。そんなわけでNotos Club Event道化 DE NIGHT(仮)の開催が決定しました。6月18日(土)21:00~場所は、セビリアの酒場参加資格は、楽しくお話できる人なら、誰でも大歓迎です。道化服が

他人の不幸は蜜の味 «  | BLOG TOP |  » ペルシャの寓話を聞きに。

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

