2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人の不幸は蜜の味

今日もヒラヒラと、リスボン広場を舞う蝶のように美しい乙女・プリーティアでございます。

20050614032215.png

『お前に丁度いい仕事があるんだが・・・お前、こういうの好きだろ。』と海事ギルドに呼ばれて、しぶしぶアルヴェロ様とのデートを中断して行くと、こんなお仕事が。

20050614032221.png
・・・。

・・・血まみれの修羅場に仲裁にいけってこと?

・・・それとも、もっと盛り上げて会場を血の海にしてこいって?

・・・喜んでお受けいたします!(ワクワク) 20050614032249.png
教会でいつもお祈りをしている女の子の友達の彼氏が、突然いなくなったので探してあげて欲しいと。で、修羅場はどこなの? 酒場で聞き込みをすると、クリスティナさんが一昨日来た坊やじゃないか?と、人相書きまで書いて教えてくれました。

20050614032227.png
で、修羅場はどこなの?

20050614032241.png
えーっ?!血を血で洗う惨劇の舞台はーーーーーっ?!
仲介人に騙された気分・・・お駄賃はたったの600Dだし。なんだか納得いかないわ。気晴らしにホストクラブ『書庫・リスボン支店』いってきます(`Д´)
結末はどうなったのかって?気になるなら、海事ギルドでお仕事を請けると良いわ。依頼人の友達の彼氏とやらを捕まえて、ぶちのめしたくなりますわよ。

● COMMENT ●

先ほど声をかけたいすぱにゃんです(*ノノ)

初めて拝見したものでつい・・・

では~ ノ

ぎゃー はずかしー!
でもお声をかけていただいてうれしかったです!

丁度TELLの嵐やらptチャットやら商会チャットでテンテコマイで
きちんとご挨拶できず、もうしわけありませんですた><;
これからもよろしくおねがいしますねっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/76-804db07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3度目の交易商人クエスト «  | BLOG TOP |  » クラブイベントがあるんだって。

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。