2017-11



にもつがいっぱい

ね ん が ん の ば い ん だ ー を て に い れ た ぞ !

20050616155329.png
レシピ8こ、地図8こしか入れられないのですね。アンジェ、道具屋でバインダーってものが売り出されて1個につき地図・レシピが8個いれられるのかと思ってたので、浮かれて買いあさったレシピが増えてて、やっぱりアイテム欄はいっぱいいっぱいのままです。あれー?

というわけで、ちょっと荷物整理をすることに。
普段着と変装洋服を別々にしていたものを、可愛くて変装度もあるチョーリー(800k)に変えて、最近買ったハトシェプストの胸飾り(2M)をやめることに。王冠は、ずっと使っていたオーロラ姫とスルタン(香料取引上げ用に商会のおともだちから激安で譲ってもらう♪)だったのをスルタン1個に。倉庫の衣装も、土曜日のイベントに着ていくピエロセットのみにすることに。口説きうp用ラクスシャルキ(ベリーダンサー廉価版?でも色バリエーションは多いから好き。1M)とはサヨナラです。
ブースとアイテムも整理。保管うpの宝石箱を処分。口説きうpの琥珀のパイプ、美術うpのギリシャ神の護符に。

・・・さて、ここまでが前置きです(ぇー 要らなくなった装備は当然・・・

20050616151623.png
おねいさんにプレゼントッ★ 荷物整理の日=口説き特訓の日なのです。やっとR4になりました。ブーストしてR7・・・うーん先は長い!高価な装備品が入手できない美術しかしてないので自力で貢物をゲットもできないし、バザーや商館で安めの装備品を買ってきてはプレゼントってかんじです。今回もいらなくなった装備品+2M分ほどプレゼントしました。お財布がとても軽くなりました。

20050616152350.png
どんな男の人ってー、んー、やっぱり炎の守護聖オスカー様?でも、身長差が辛いからマルセル様で妥協してもいいかなって思ってるの。年齢もアンジェ10歳で彼は14歳だしさー?ちなみに苦手なのはランディ様とジュリアス様。仲がいいのはオリヴィエ様と、意外にもクラヴィス様ね。ルヴァ?誰だっけ?

20050616152643.png
はーい・・・じゃあサハル君とこいってくるねっ(*・▽・)ノ゛まったねー!

● COMMENT ●

いったい何冊レシピを・・・(どきどき)
バインダー。クエスト報酬だったり、売ってる街が分からないとかで、すぐ手に入らなかったら嫌だなぁっと思って、追加レシピ購入はバインダー実装待ちでした。←何だか悲観的だった模様。

口説きR4おめでとうございますー。
アンジェさん、無邪気な口調がかえって小悪魔的です(*'-')

なんかバインダー!バインダー!って浮かれてしまって・・・
今のところ下のような状態です。

誰でもできる簡単レシピ
パスタの基本
お菓子の作り方・初級編
パン屋さんのおいしいパン
手軽で栄養豊富な豆料理
北海の魚介料理
船乗りの魚介料理
果物を使ったお菓子
畜産秘伝・鳥の章
畜産秘伝・羊の章
畜産秘伝・牛の章
畜産秘伝・豚の章
パスタ料理・上級編
菓子職人のレシピ
北海の名物料理集
西地中海の名物料理集
料理長の肉料理
アフリカ料理に挑戦!
インドの名物料理集
香辛料を使ったスープ
東地中海の名物料理集
北欧の豪華料理

船大工入門・工芸の書
古今芸術指南書
酒造秘伝
調味料大全

旅人の食料調達術
漁師の心得・鮮魚保存法

('A`)・・・。

す すごい。なんというか予想以上でした。
それは確かに荷物いっぱいな。
持ち物ほとんどレシピですね・・・。

新しいレシピが登場したらどうすればいいのか不安です;-;
売れ筋食品のだけ確保・・・て手ももちろんあるんだけど
それじゃ料理人としてサミシイからねー(´・-・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/79-dd6f2b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大海戦前夜・・・ «  | BLOG TOP |  » お菓子についてのお勉強

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

