2017-10



大海戦前夜・・・

20050618032711.png
やりたかった『もう一枚のバベルの塔』っていう美術クエストでハンブルクへやってきたアンジェ。・・・なんかイングランドの人がいーーーーーーっぱいいる。

アンジェリカ>これなあに?みんあなにしてんの?
XXXXX>みなで宴会・・・
XXXXXXXX>オトナだけの宴会
Kidokorov>大砲祭りという宴会


子供(10歳児)だって~(宴会)したいんだも~ん♪ というわけで宴会にはお料理がつきものだろう!と鶏ニンニク1199個とクスクス400個をイングランドの人たちに普段より高値で売りつけ(ry いや、たまたま倉庫いっぱいいっぱいだったし~丁度いいところに来たなあ(*´▽`*) いや、アンジェの高い=通常価格ですから・・・ぼったくりはしてませんよ?ほんと!

ん?ポルトガルとイングランドは敵対してるのにって?いやあねえ。

XXXX>ポル国のなかに親英的なひとがいるのにちょっと驚き
XXXXはアンジェリカを拍手した
アンジェリカ>アンジェはフランス人ですから
アンジェリカ>オホホ
XXXX>移住かっ
XXXXX>おフランスきたーw
------>オフランス~
====>それこそ100年戦争で犬猿!@@;
アンジェリカ>Σ
アンジェリカ>しー!
XXXX>Σ(゚Д゚;
Kidokorov>わしはオスマンコルト人でーす
------->ドイツ実装マダ
XXXXXXX>オスマン行きたいでーす
##>日本実装まだ・・・(.【柱」


アンジェはおフランス人です。国旗がバグってポルトガルになってるだけです。てゆーかイングランド移住希望者多いのか?!なんか移住話でしばし盛り上がってました。

なんかねえ、ポルトガルって自由奔放な気質が良いときもあるけど、こうやってすごい団結して何かをするってあんまりなくて(あることはあるけど、ものすごい祭になったりしないし、連携もあんまりないと思う・・・)、ああ、イングランドには勝てないなあって思ったよ。まあ、アンジェはフランス人だから関係ないけどなー(>ε<)

20050618032900.png
そんなわけで、すべてのお料理を売りつけ、友達といつものようにくだらない会話をしつつ、大海戦前夜を過ごしました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/80-39caacab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大海戦なんだけど «  | BLOG TOP |  » にもつがいっぱい

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

