2017-06



大海戦なんだけど

今回ポルトガルは大海戦オヤスミ(>ε<) てことで、今日は海駆商会のオンナノコ3人で、リスボンでちょっとしたイベントをすることにしていました。アンジェたちを全員見つけた人先着3名に王冠(行軍つき、財宝鑑定つき、宗教つき)をあげまーす!というかくれんぼです。
キティーさん、ぷりたんが合言葉&ジェスチャーを教えて、最後にアンジェのところに来てその2つをすると王冠がもらえるわけです。ちなみに合言葉は『あっちょんぶりけ』ジェスチャーがガッツポーズでした(*'-')

20050618032918.png
なかなか面白かった!特にアンジェがここにいるのに遠くでウロウロしている人を眺めているときとか!合言葉が分からなくて悔しそうに他の2人を探しに急ぐ人とか!・・・というわけで3名さまが王冠ゲット!僅差で逃した人がいたので、今度は残念賞くらい用意しようと思いました・・・(´・-・)

その後商会のメンバーでアテネへお宝探しに行くことに。 20050618032930.png
アンジェは陸上が苦手。アンジェが襲われるとみんなが助けてくれました。アンジェは即効逃走・・・でもなんか寂しいので

20050618032942.png
チクチクと敵のわき腹辺りを針でつっつくことに。そんなこんなでお宝をゲットしたら久々の爵位うpがきました。

20050618032955.png

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/81-b7b6b18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クエスト『セビリア酒場の受難』 前編 «  | BLOG TOP |  » 大海戦前夜・・・

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

