2017-09



思い出

道化祭まとめ中UPできなかった小ネタ・・・じゃなくて思い出を一気に。

20050622125644.png
道化祭のあと、リスボン港での合奏に飛び入り参加する子悪魔(10歳)

20050622125655.png
そんなに子供じゃない(`Д´)と激しく抗議する子悪魔(10歳だ!)

20050622125704.png
赤毛のナンパ師に大打撃を与える子悪魔(10歳だぉ) 20050622125715.png
ちょっとDOLに遊びに来てみたらしい友達の連れの女の子に、いっぱい楽しんでもらいたい小さな天使(10歳ですぅ) ・・・あなたは自力でナントカしなさい。アンジェ可愛い女の子が好きだ。

20050622125740.png
てんげーじ君とそのお友達のすごいLVの人たちに混じって、宝石取引1つき王冠を求めて旅する庶民の娘(10歳なの)

20050622125752.png
商会メンでカエサルの鎧発掘ツアーするも誰も開錠Rが足りてなくていい人に参加してもらう。ありがとう、重戦機エルガイム(仮名)さんっ

20050622125833.png
コールくんがビッグになった。NBA選手みたいだ。隣のちいさい人と違ってミルクいっぱい飲んだからかなあ?

20050622125848.png
リスボン港でXXX様と釣りをする。彼は凄い。奥さんが2人いて、しかも2人ともデブの男だそうだ。

XXX様>アンジェにおまかせ~♪
XXX様>って歌が昔ありました

アンジェリカ>しらあい
アンジェリカ>アッコにおまかせならしってる

20050622125858.png
調べてみたら、中の人まだ生まれてないし。なんかイタリアやフランスでも放映されたらしい。アンジェにおまかせ♪

20050622125913.png
アンジェのかわいいぷりたんを返せ。

20050622125929.png
カリカットの広場で激しい攻防を繰り広げるイリさんとアンジェ。

20050622125944.png
香料取り引き上げにケープ・ゴア間を往復しているのですが、初めてアフリカの出港役人をまともに見たわけですよ。・・・キャセール(通称:火星人)!!!!wwwww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/85-49189b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル・プルーン入りブリオッシュ «  | BLOG TOP |  » クエスト『セビリア酒場の受難』 後編

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

