2017-08

スポンサーサイト


大航海時代 CB7日目ぽい

dol_5.jpg

今日の公式告知で、毎週水曜日の13:30 - 16:30をメンテナンス時間にすることが発表されました。光栄のゲームはみんなこの時間がメンテなんですね。昼からやろうとしていた私は途方にくれていますw

とりあえず今のアンジェリカの外見でも晒そう。UOのアンジェリカと比べてみました。こんなかんじになってます。似てるかな? dol_7.jpg

wikiのデータ集めに、せかっくだし協力してみようかなーと思うついでに、北海周辺へ足を伸ばしてみよう、と行って来ました。
・・・ここは地獄ですか?
街の前で待ち構えていたスウェーデン艦隊?に撃沈された人を助けるために艦隊初めて組みました。彼は軍人さんみたいです。
救助中に、警戒スキルがはずれてしまって私も沈没してしまったり(涙)、途中で二隻とも食料がなくなったり、いろんなトラブルを乗り越えつつ、危険な海を二人で脱出しました。
もうすぐ街だからって、消火活動もしない人・・・いつかスウェーデン艦隊に勝ってやるといっていました。がんばってくださいっ

wiki?なにそれ?
もう、生きて帰るのに必死で忘れてました。あは。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/9-6291bea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大航海時代 CB実質8日目 «  | BLOG TOP |  » 大航海時代 CB6日目とする

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

