2017-08



アンジェリカはアンジェリカを拍手した。

20050624024658.png
20050624024723.png
というわけで、アンジェがんばったよ。遂に!香辛料取引とったどーーー!・・・と商会チャットのつもりがカリカットの広場で誤爆。周囲から暖かい祝福を受ける。よかった、生暖かい祝福じゃなくて。
ゴアとケープ(白檀が特産扱い&インドで特産扱いのゼラニウムが購入できる)の往復が3回目で辛くなったアンジェは、ゴア→モガディシオ(ジャスミンが特産扱い)航路に変更。ケープのが名声や経験値はうまいけどさ・・・モガからゴアへは何も持たずにさっさと帰還。とりあえず香料上げが目的だし儲けは考えずがんばるますた。
ケープは小麦もあるし、ウイスキーつくってその場でお小遣い稼ぎができてよかったんだけどね。工芸上げにもなるし(´・-・)

香料情報交換チャットあるよ?って何人か友達に言われたんだけど、アンジェは『うあ、ジャスミン高すぎwwww』とか、『ぎゃー、せっかくきたのに暴落中www』『こっちも暴落中wwwwもういい、赤字だけど売るwww』ってするのも楽しくて好きなので、今のまま一人で気ままにしようと思います。もう香辛料取引とったので香料は気が向いたときにしかしないだろうしネ。

今日は香料上げ中のゴアで、ブログを見てますよーって声をかけてくれた人に非常に親近感を抱いたり(お針子さんなんだけど、交易LVが高くて軍事LVが 7 と極端なステータスだったの・・・アンジェと一緒ネ)、『とあるいすぱにゃん』改めDiazさんが前々回の日記の『ケープの出航所役人・キャセール』に激しく反応して、NBA話にちょっとなったり。

明日はアルヴェロおにーたんを乗せて胡椒積んで地中海へ帰る!
商会のみんなのご飯をつくるのっ!鶏ニンニク地獄再び!
あと商用大型キャラックほしいなぁ(*´▽`*)

● COMMENT ●

|ω・)じー
みーてますよー

それはそうと香辛料取引おめでとーっ。

ありとー!バリバリお料理つくるデスヨー

天来さんは、あそこでプカプカOnline中なのかな?
造船たのもうとおもったんだけど、商用大型キャラックって
ヨーロッパじゃないとつくれないって聞いたので(´・-・)
ぷかぷかがんばってください!

ゴアであった海事7な奴です(・_・)/
ずっと、ブログよまさせていただいて
いたんですけど、初カキコ、緊張しますw

今度はリスボンでお会いしたいで~~~す

こんにちあ!海事8のアンジェです(*・▽・)>゛
なんかねえ、まわりに『軍事あげたほうがいいんじゃ・・・?』て
言われてばかりいるから、おなじような人がいてうれしかったです(*´▽`*)

えーい、このままLV8でがんばるぞっ(`Д´)
あとウエディングドレスきれるまで爵位がんばるたいけど、どうやったらアガルンダロウ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/90-f82ecd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビデオゲーム・バトンきた。 «  | BLOG TOP |  » 臨時メンテのすごし方

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

