2017-05

スポンサーサイト


合言葉はアフロ

20050629014959.png
ある日のこと。
アンジェは王様からカリブ行きの許可をもらっちゃいまして、痛快ウキウキ★リスボン通りを歩いておりました。
『お嬢さん、ちょっとアフロしていかない?』・・・とは言われてないのですが、アフロをレンタルしてくれるという人に遭遇。アフロを薦められまして。アフロかぶっちゃいまして。途端にアンジェの中で何かがピキーン!とはじけた感じがしました。なんでしょう、この・・・気持ち。

20050629015012.png
ある昼下がり。
アンジェがリスボンでカレー屋をやっていると、アフロが安く売られていると小耳に挟みまして・・・遂に手に入れてしまいましたっ、MYアフロ。周囲にもアフロが増殖し一帯に妙な空気が流れて始めていましたが、アフロをかぶればそれもすばらしい快感へと変わるのデス。

その日の夜。
アフロ団長にチャットに誘われました。そこにはアフロをひたすら発掘する者、アフロを心から愛する者、アフロに反発を覚えつつも何故か魅かれてしまう者たちがいました。熱くアフロについて語り合うメンバーたち。語尾には必ずアフーロだぜメ~ンッ!・・・アフーロ。

20050629015026.png
勢いでこんなことになってしまいましたが、どうなることやら(´¬`)
とりあえずご用事がないかぎり参加したいと思います。せっかくMYアフロかったんだし(*´▽`*)
多分、アフロ姿でアフロ!アフロ!言いながら楽器を掻き鳴らすだけなんですけどw おまけ。

20050629015020.png
海駆商会チャットにも伝染(特にLUNたん)。アフーロ。

● COMMENT ●

ぶっちゃ毛

色がギロロだよね~
アフロほすぃ…orz

MyアフロGetおめでとうございます♪

>周囲にもアフロが増殖し一帯に妙な空気が
うわぁすごいっ。
そういえばアフロって被った事ないような気がしますー。
アフロ祭りは、土曜夜10時でしょうか。こそっと覗きに行ってみようかしら(笑)
グッドアフロ!

あっ

大航海ブログふらふらしてたら、アフロ団員のブログを
見つけてしまいました。びっくり。
ひたすら発掘してたのはわしです。金色5つ掘れました。

>uzuranサマ
アフロイイデスヨー
ただかぶるだけで、どんなブルーな日でも
すばらしい気分になりまする。ちょっと嘘。でもイイヨー。

>アイランちゃん
たぶん土曜10時からw
同じ日にZ鯖の人狼があったら・・・迷うなぅ。

>ウドさま
アフロ発掘ごくろうさまであります(>Д<)ゞアフロ!!!!
&ご来訪ありがとうございますアフロ。
アンジェもなぜか探索R5なのでお手伝いできますよ(*´▽`*)
・・・アフロ。

あ~~っはっはっは~w^0^w

ウンウン・・・
染み込んでまふ。
しんと~ちゅ~ら~~w^0^w

・・・アフーロ・・・

アフーロ。
語尾に付けるだけで楽しくなる魔法の言葉。
アフーロ。
かぶればステキな気分になれる魔法のカツラ。

LUNたんもかぶるのだ。
さあ、行こう、アフロの国へっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/93-96445b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい『旅する小鍋』号 «  | BLOG TOP |  » リアル・手抜き料理2品

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

