2017-06



新しい『旅する小鍋』号

20050628215848.png
・・・というステキな船の持ち主さん(造船16)に、新しいアンジェのお船を作っていただきました。うふうふ、とうとうアンジェも交易28になったのですっ。みんな、褒めてくれてもいいよ?

20050629002854.png
パンパカパーン!さあ、これでニンニクも牛もウサギ石も草も木の実も積み放題デスッ!既にブランデーと鶏肉いぱーいデスッ! あ、ちゃんとウサコさんとシカオくんと、新メンバーのタコのタコローくんもいますよ(*´▽`*) 本当は、これを造船依頼する前に商用大型キャラックを造船R11の方に作っていただいていたのです。
さあ新しい船でニンニク地獄行くぞー★とリスボン広場で食事をしたり、ジュン・ナグーラと愉快な仲間たち(うちの船員)をねぎらったりしておりますと、ベンチに座っているお兄さんが、あんじぇが欲しかった災害守護が高い船首像がうってるのを発見。わーい(*´▽`*)と購入しつつプロフを見てみると・・・R16ですとぉぉぉぉっ!

というわけで、ガッツリ貯金減りました。ただいまアンジェは2隻の商用大型キャラックを持っております。もしR11改造船を譲って~♪という方がおられましたら、ご連絡ください。ちょっとだけ耐久減ってる商用ピンネース(2代目)もございますです。

● COMMENT ●

おぉー 交易28おめです(*'-')ノ
タコも仲間として乗船しているのですね。
タコは「釣れるとなぜか嬉しい生き物ランキング」の上位に入ってます。もちろん私の中のランキングですが。

ブログタイトル?のトコの画像、変わったのですねー。
前のキラキラな感じのかわいいのも、いいな~可愛いな~と思って見てましたけれど、夏っぽい可愛いドットな絵、素敵です♪

タコかわいいよねえ(*´▽`*)
まだアンジェはつれないんだけど・・・。
タコローくんが壷とまちがって入り込まないように
船に大砲はつまないことにしています(ぇー

本当は7月にはいって衣替えしようとしていたんだけど。
昨日ものすごい気温で『もう夏だ!夏なんだ!きーっ!』て
よくわかんあいけどUPしてしまいました。てへ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/94-0e61ed4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回のUPデートは酷いと思う。 «  | BLOG TOP |  » 合言葉はアフロ

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

