2017-06



今回のUPデートは酷いと思う。

20050630123415.png
こにちわわ。フキダシがこんなんになったり、亡命ができるようになったり(新国家はまだだけど(>ε<)、ポーカーができるようになったり。色々あった今回のアップデートです。ふきだしで遊んだり、知らない人たちとポーカー楽しんで友達になったりできるね(*´▽`*)

20050630123436.png
ちなみにアンジェはポーカーのルールしらなくて、『うちのタマ知りませんかドンジャラみたいなもの?』 『うん、マージャンみたいなもの』・・・てことでやってみたのですが、なんか違うよ!
あんじぇね、ドンジャラとかマージャン(UOの中で教えてもらった)では『はんぺん(白いやつ)あつめようっと♪』とか『ポチ~、ポチおいで~』とかするのが好きなのですよ。で、ポーカーでも『ハートあつめようっと♪』とか思ってたら・・・(´・-・)無理だよ?

結局5万↑負けました。高い授業料でした。
こんどはちゃんと勉強してきて勝とうと思いまんもす(`Д´)

ところで調理や調達・採集が必要なクエストが増えたのも、今回のアップデートの目玉。リスボンでこんなのがでました。

20050630123508s.png
続きは『新しいクエストは自分で楽しみたい』て人は読まないでねー 野ウサギの調達!ナントの酒場のおじちゃんがウサギ欲しがってるから、話きいてきてくれって。あらあらおじちゃん、きっと娘に『とーちゃん、あたいウサギ飼いたいよぅ』なんてねだられて困ってるんだわ。ええ、アンジェが助けてあげまするっ!て、

20050630123455.png
道中、ペットのタコのタコローくんがお亡くなりになったりしながらナントへたどり着いたのですが

20050630123527.png
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ

断固として断るっ

20050630123728.png
腹いせ。

● COMMENT ●

うんうんわかるよぉ;;

こ、このクエはやりたくないな^^;
絶対うさぎのシチュー食べないもん…orz

と、リアルでうさぎを飼っているうずらんでした@@ノ

あんじぇも小さいときにリアルウサギを飼っていたので
キエーッ!ておもいました。
なんか他の都市でも別の『野ウサギの調達』があるらしいので
そっちはきっと、かわいがってくれる人の依頼だと思いたい・・・

・・・;-;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/95-28070b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お着替えは楽しいね «  | BLOG TOP |  » 新しい『旅する小鍋』号

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

