2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お着替えは楽しいね

20050701131241.png
久々にリスボンで、アザゼルたんと会う。欲しがっていたペルシアンドレスを手に入れたということで見せてもらう。良いなあ・・・女の子のパンツスタイルは大好きっ!いいなー、いいなー、ということで悔しいのでアフロ自慢してみる。

20050701131252.png
船を作っていただいた人に、ピンポンダッシュの如く敬礼逃げされ、悔しかったので広場で偶然みつけたコールくんに挨拶ダッシュしてその辺の商館へ逃げ込むが、あっさり追いつかれる。むー、足の長さのせい?(´¬`)
そしてお洋服のお話する。アンジェ、冒険系の服でジュストコールが一番ステキだと思うのです。・・・と、にーちゃんがいい服をくれると。わーい、なんだろー?

20050701131259.png
とりあえず、似合うかなー?って・・・。アフロが似合う可愛いお洋服って何なんだろう?

● COMMENT ●

船∥×・)個性的な姿のほうをアップしてきましたか・・・。
が、ピンクのドレスの姿は、うちにもアフロアタマの写真しか残ってませんでしたが(笑

うん・・・あんじぇもSSとれてなかったのね・・・うん・・・orz
せっかく可愛いツーショットだったのにー(`Д´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/96-6bec60fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのカリブ旅行 «  | BLOG TOP |  » 今回のUPデートは酷いと思う。

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。