2017-06



はじめてのカリブ旅行

20050701131445.png
青い空、青い海、白い太陽・・・そしてジャガイモ・カボチャ・ぱいなぷー!
カリブからこんにちあ!アンジェリカです。10歳児をリスボンに残して飛び出していったアルヴェロおにーちゃんを追いかけて、遂にカリブへいってきました。アンジェ弱いから商会のメンバー・ぷりたん、すてさん、イエさん、LUNたんも一緒に来てくれました。行く前に、みんなでワイワイ旅行の準備するのが凄い楽しかった!遠足みたい(*´▽`*) 20050701134157.png
アルヴェロおにーちゃんは、カリブに胡椒がないか確かめようって一人でどんどん勝手にいっちゃうから大変だったよ。強いすてさんの引率でLUNたんとカリブの町を回ってアルヴェロおにーちゃんを追いかけて・・・でも胡椒はみつかんなかった。帰ろうとして海に出たら、あれー、バルおじちゃんがいる?なんか襲われてるのかな?・・・まあおじちゃん強いし、アンジェ海事LV8だし、ここで応援してるだけで良・・・

20050701134502.png
あ・・・・。

というわけで戦闘に加わることになりますた。うえーん。
でも今回はだいじょぶなのです。海駆商会ツヨイ組とPT組んでるし、さらに援軍妖精を呼び出す魔法のお札があるのですっ!
『いでよ!カリブに篭っている商会メン・スパイクどん!』
『・・・と協力してくださる強くて親切な方々!』

20050701135535.png

20050701131403.png
・・・1度目は提督アンジェがクリティカル2度食らって、きもちよく撃沈したのですが・・・2度目は足手まといのアンジェが遠くで応援することに成功。みんなありがとう!・・・直後もう一度バルおじちゃんを助けるイベントが発生して(たぶんLUNたんの分)びっくりしました(>-<)

20050701131417.png
親切な妖精さんにみんなでお礼をいい・・・

20050701131430.png
Wボケに少々迷惑そうなバルおじちゃんと郷土料理を楽しみ・・・アンジェのカリブ1日目が終わったのでした。

● COMMENT ●

ナンラと~!

コラ~~! >_<ノ
オイラはボケてなんかないゾ~~~>_<・。
マッタクふつ~です! ζ(  ̄- ̄)ゝ

んなことより~・・・
お羽つけたんらね~o^-^o
チョ~かわィィゾ~~w^0^w

やーい、LUNたんのぼけぼけ~*'▽')σ)Д`)

援軍妖精さんだからね、羽つけてみたよ。
すぱいくドンにつけるのわすれてた@@


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/97-c27f1098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル・羊のカレー «  | BLOG TOP |  » お着替えは楽しいね

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

