2017-06



アフロとハゲと私

20050703165328.png
大西洋の中心で恨み事を叫ぶ人。

20050703165336.png
まあ、商会メンのスパイクどんなわけですがっ!
大西洋のちょうど中心あたりで幽霊船に出くわしたスパイクどん。いいものゲットできないかしら?と挑んでみたら・・・だそうです。ドラキュラにはアンジェのニンニク船が効くかもだけど、幽霊にはなにがいいんだろう?(´・-・)くわばらくわばら

今日は夜10時から、リスボンでアフロ祭があるのです。のんびりカリブ旅行なんてしている暇はなかった・・・というわけでアンジェなりに全力疾走で、すぱいくどんをひっぱりながら故郷へ向かいました。結局50分遅刻・・・ 20050703165345.png
リスボンのあちこちでアフロを讃えて歌い踊り、

20050703165354.png
勢いづいて乗り込んだセビリアバザールでは、ハゲと激しく対立し、

20050703165427.png
ゴザスキルRが高いハゲに負けじと、アフロ団も頑張るうちに・・・

20050703165438.png
両者の間に愛が芽生えましたとさ。

アフロ団というのは、ただアフロをかぶって騒ごうという団体でして、いつの間にかサイトもできてました。アフロをかぶればみんな友達。あなたもアフロ団に入りませんか?

● COMMENT ●

アフロ~

お祭りですねー楽しそう♪
「ハゲと激しく対立し~」の写真のSayが素敵。
熱い戦いの様子が伺えますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolife.blog7.fc2.com/tb.php/99-66ed2bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル・マンゴープリンと半ポンドステーキ «  | BLOG TOP |  » リアル・羊のカレー

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

