2017-06



新料理めも

北海の魚介料理に追加された、北欧風のグラタン
「アンチョビのグラタン」(多分ヤンソン氏の誘惑って料理)

絵は使い回し

生産数は基本2個、大成功3個
じゃがいも2・たまねぎ1・アンチョビ1

艦隊料理で50回復でした。疲労回復はわかんないー

021709 184450

そして今リアルでもつくってます。ふっふっふ。

バレンタイン

021309 104725

「あたしのほうが、髪の毛黒いもん。かわいいもん。」

021309 085135

「ほら、このおじちゃんもメロメロだしー。」

今年もマイペースで

011209 015225m

あのね、あのね、
大航海時代以前からのおともだちとかがね、
たくさん復帰したりね、
あとね、ぜんぜんお話したことないけど
ずいぶん見かけてなかったひととかね、
復帰しててすっごくうれしいんだよ。わくわくするの。

ってきのう、課金が切れました。ぎゃー。
今週末は忙しいので、課金は来週にするです。




ぜんぜん関係ないけど、韓/國がチョット(?)きらいになりました。
ヨンスはかわいいのに!かわいいのに!ウワーン!
(中の人はヘ/タ/リ/ア好き)

パラダイス

アパートメントがR4になり、副官を2人置けるようになりました。
つまり4人の副官を雇えることに。

でもずっと一緒にすごしてきた2人の副官で十分事足りているので、お留守番(鑑賞)用として容姿で選ぶことにしました。なんか部屋が広すぎて、落ち着かないし・・・。ロリッこパラダイスか、イケメンパラダイスか迷ったりもしましたが、

「あ、この副官ってあの人に似てる!」


112108 203954


いりぱぱと、しーちゃんの名前を付けました。






余計に寂しくなってきました青ざめあんじぇてんてんてん
こんな日は、あの人にもらった思い出のクマのなかに引きこもろう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE

アンジェリカ @ノトス DOL MEETS PANYA

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

検索フォーム

DOL PLAYER LINK

DOL BOOKMARK

RSSリンク

著作権とか

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 掲載レシピの著作権は、当ブログ管理人にあります。無断転載しないでください。

